おはようございます!

ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)




先日、職場の健康診断に行きました。

体重、ウエストなど
期待しましたが、特に変化なしでした。
残念笑



私、カレーが大好きで

健康診断後はガッツリポーン





【カキノキテラス】のカレー♪


お肉たっぷり!
野菜も!

雑穀米も美味しかったです!




調子に乗って


カフェラテにバナナケーキもラブ







健康診断の前日夜9時から何も食べず

翌日健康診断終了したのが15時だったので

食欲半端無かったです笑



でもこの日は
さすがに
夜は食べれませんでした!




昨日は

ボディーコンバット行って来ました!


最近、タモキシフェンの影響?か

コンバットの時の汗が

尋常じゃないです滝汗


だから、タンクトップ!!



手術した右側のわきを伸ばすと

やっぱり突っ張り痛いですチーン



主治医からは、もっと伸ばせと指令が出ているため

痛いけど、もっと伸ばします…笑い泣き