こんばんは!

ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)



連休明けから土曜日まで休まず仕事でした。


土曜日の夜は夫の実家に行き

母の日のお花を渡しがてら

夕食を食べて帰宅が遅くなり




今日は、朝からバタバタ平日たまった掃除をして
朝イチに美容院へ。


美容院。2ヶ月弱ぶり。


白髪染めしないと、ちょいちょい目立つ箇所に

キラキラ出るので、本当に悩みですガーン



で、買い物やら、夕食作りやら
でもう夜。。。



疲れた時に娘から






手作りのアイシングクッキーとコースター
手紙をもらいましたラブ




私より女子力高い娘です笑




疲れが飛びました!



工作好きでもある娘は

造花を、マニキュアでアレンジしたらしいです♪










母の日。


夕食の片付けは夫がしてくれました!

感謝感激でした!