こんばんは!


遅くな時間ですが
ブログ更新です♪



今日は、泊まった夫の実家にて



掃除&家周りの草むしりをしました!



甥っ子も来ていたので

子ども達も草むしりを手伝ってくれました!



二時間以上も草むしりしたので

腰がバキバキチーンチーンチーン


ゆっくりお風呂に入ってほぐしました…






夕方には
総勢9名で

焼き肉へ。


ワイワイ食べて

楽しかったです!




帰宅してからは


デザートは

ハーゲンダッツのライチ&ラズベリー




さっぱりで美味しかったです♪






明日は夫が仕事の為

自宅の掃除かなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





では

おやすみなさい!