おはようございます!


今週もスタートしましたー。


夫は仕事なので子ども達と私で

実家へ行く予定です。




さて、
昨日は夫の実家で時間ずれての食事などで

崩れまくりの食事管理笑


しかもよるは、家族の希望で

親戚から頂いたお肉で焼き肉…ゲッソリ








こわい体重計測。。。




私は、いつも朝に体重計測をしますが

土曜日から0.3キロ増加になりました。
思いの外増えすぎなくて良かったです!












体重管理アプリも活用してます!

かなへいキャラ

可愛いですグラサン







ちなみに飲みすぎた夫は

2キロ増量~滝汗滝汗滝汗






サムギョプサルのカロリーみたら
1000越えてました!

その上に飲みすぎ、食べ過ぎだから

当たり前ですね笑い泣き笑い泣き


夫にも強く【あすけん】勧めてます笑


最後まで読んで下さりありがとうございました!



今日も元気に!!