「チャネリング」体験ワークショップ @東京 9/3 | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

「チャネリング」体験ワークショップ @東京 9/3

「チャネリング」体験ワークショップ @東京 9/3

楽しく「チャネリング」を体験できるワークショップです。

現在のチャネリング率100%!!

0cf58ca0cae0e5aba153056255894822_s

 

「チャネリングは難しい」「特別な人しかできない」

と思っていませんか?

 


確かに高次元の存在に

いきなりアクセスしてメッセージを受け取るには、
必要な知識を勉強してそれなりに訓練しないとできませんし、

きちんと指導者についてしないと危険を伴うことがあります。

 


でも、私たちの身近な存在にアクセスして受け取る
「プチ・チャネリング」は決して難しいものではなく、
どなたでもメッセージを受け取ることができるのです。

 


「プチ・チャネリング」をマスターすると、
直観力をアップしして、感受性を豊かにしてくれ、
日常をワンランクアップして楽しく過ごすのに役立ちます。

 


実は、「プチ・チャネリング」ができるようになるポイントは
『ちょっとしたコツ』にあります。

 


でも、その『ちょとしたコツ』は、

人によって受け取る感覚が違うので、
本を読んだり理論で学んでもなかなか上手くいきません。

直接自分のタイプをみてもらいながら、

体で教えてもらうのが一番の上達法です。

 


今回のワークシップでは、チャネラーであるうさが
安全な場の設定をした空間で、「プチ・チャネリング」を
直接指導して体験していただきます。

 


「チャネリング」は、頭で考えるのではなく
直感で動くことがポイント。


もし、あなたが興味があるなら、

まず体験してみてください♪

 

◎こんな方に

 

・チャネリングを体験したい、習ってみたい
・身近な存在のメッセージを受け取ってみたい
・スピリチュアルを勉強したい
・将来チャネラーやヒーラーになりたい
・チャネリングを基礎から学びたい
・直感でこれだ!と感じた、ピンときた
・なんだか惹かれる、気になる

 
 

クオーレ・カラー主催 詳細は↓

 

http://www.reservestock.jp/events/132752