ご挨拶 | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

ご挨拶

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です

いいね、コメント、読者登録ありがとうございます。



長い間 この事務局ブログを

書かせていただいて

事務局の受付をさせていただいてまいりましたが


私 古川泰子は本日付で 株式会社K&Mを

退職して、独立することとなりました。


株式会社K&Mに入社して

ナチュラルクラスターが設立されて

事務局長として

沢山の方とお会いできて

私自身が 一番成長させて

いただいたのではないかと

思っています。


あんなこと、こんなこと

想いだすと なみだが・・・(笑)



いろいろと 不備や

ご迷惑をおかけしたこともあったと

思いますが 本当にありがとうございました。


とはいえ


ナチュラルクラスター では

今後も講師として

お守り言霊セラピストコースと

お守り言霊アドバイザー養成コース

担当をさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。


(実は11月14日15日福岡

11月28日29日東京開催の

あっ名古屋の11月21日も(^^;;

講座までは スタッフとして参加いたします。)



そして ぜひ 私個人のブログ

あなたの名前には仏さまがいます


にも読者登録していただいて

ぜひ、これからも

私のことも応援していただけたら

とてもうれしいです!!


そして もちろん

ナチュラルクラスターのことを

これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>




可愛いグッズありがとうございます



お花ありがとうございます(≧◇≦)


応援メールやメッセージカードも
ありがとうございます♪


本当にありがとうございました(*^▽^*)


感謝をこめて・・・