東京2日間と東京瞑想会受付開始 | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

東京2日間と東京瞑想会受付開始

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です

いつもありがとうございます


さて、少し間があきましたが


土日は東京で

ワークショップと


新しくチャネリング曼荼羅カード

カードリーダー養成コースが始まりました






カードリーダー養成コースのみなさんは

これから約半年どうぞよろしくお願いいたします。


そして 土曜日の

豊かさ瞑想会と


チャネリング曼荼羅カードWS








参加の皆様もありがとうございました。

日曜日の

エネルギー体験WS



エネルギー体験WSに参加いただいた方からは


レイキ1st、アバンダンティア、

セントジャーメインと3つの伝授を受けている私。


伝授の時にエネルギーの違いを感じてはいたのですが、

その後、日常でそれらを使う時に、

どこかボンヤリとしていました。


また、自分自身のエネルギー感覚も

掴みきれておらず、私はエネルギーに鈍感かもなぁと

チョット自分自身を残念に思っていたのでした。



でも、今回のワークに参加して、

その場でエネルギーの違いを

バッチリ感じることができました。


また、同じエネルギーを2人の人から

別々に流してもらい違いを知るということも

初めてで、とても新鮮でした。


同じ班の方々と感じ方の違いを

シェアすることも最高に面白く、

色々な事を知る事が出来ました。


そして、たくさんのエネルギーを感じて、

自分の感覚を知ることもでき、自信になりました。



ワークショップの後は、

浄化された感が満載で、参加者さんたちとお

互いのエネルギーを体験しあったのも

癒し効果に繋がり、とてもスッキリ&穏やかで

内面が安定して良い感じに過ごせました。

また、体験したいです!



ありがとうございました。(T・Nさん)


感想をありがとうございます(^_^)v

気がついたことがあればまた

メールで送ってくださいね



今年もあと残り3か月となりました。


ということで今年も11月に東京で開催します


デトックス瞑想会

今年も恒例の「デトックス瞑想会」を開催いたします。

1年間の大浄化をして不要なものを手放し、
新しい年の流れをスムーズにするデトックス瞑想です。


新しい年のエネルギーがはじまる「冬至」は、

2015年は12月22日。


その冬至からはじまるエネルギーの流れに

自分らしく乗るためには、浄化をして不要なものを手放し、

豊かさを受け取るスペースを作っておくこと。


1年の間に知らず知らずに

ため込んでいるいろいろなものを、
心と体からスッキリと大掃除をすることで、

2015年の最後も心地よく過ごせます。


そんな「大掃除」を、皆さんで一緒にやってみませんか?


一人で浄化をするのもいいのですが、

複数でするとその相乗効果はテキメン。


大きなエネルギーが動くので、

日頃は気がつかない部分や奥深くまで浄化がおきます。


さらに、当日の会場は、

うさが特別な「浄化空間」を設置します。


その「浄化空間」には、お一人ずつ入っていただき、

スペシャルな浄化を体験いただきます。


そして最後には「2016年の過ごし方のポイント」を

お話しさせていただきますので、
2016年の行動の参考にしてください。


1年分の穢れを祓い、本来の自分の本質に戻り、

笑顔で新年を迎えましょう。


1年に一度の開催ですので、

どうぞこの機会をご利用くださいね。


◎内容

1.浄化をスムーズにするウオーミングアップ
2.デトックス瞑想
3.浄化空間の体験
4.2016年の過ごし方のポイント


日時 2015年11月28日(土)10:00~12:00
名古屋は12月20日開催予定です
会場 中野サンプラザ
東京都中野区中野4-1-1
(JR中央線・総武線/東京メトロ東西線「中野」駅 北口徒歩1分)
>> 会場へのアクセスはこちら
参加費 5,400円
講師 うさ(ナチュラルクラスター主宰)










すべてのコース・ワークショップの
参加費でカード払が選べます。




お守り言霊鑑定

ナチュラルクラスターのHPで受付中
詳細はこちら
→☆  



お守り言霊アドバイザーの

ブログはこちら→☆




にほんブログ村




ナチュラルクラスターの古川です-プライベート

シルバーウィークは

いろいろと予定がいっぱいで

頭もいっぱいの私に

ポチっmaiと応援クリック お願します




facebookはじめてます
http://www.facebook.com/naturalcluster.furukawa




ナチュラルクラスターのfacebook更新中

https://www.facebook.com/naturalcluster




ナチュラルクラスターの古川です



最後までお付きあいありがとうございます

感謝をこめて・・