はじめまして福岡~ | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

はじめまして福岡~

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です

いいね、コメント、読者登録ありがとうございます



さて、昨日から受付がはじまった

はじめての 福岡開催のWS


昨日はチャネリング体験WS でした。
こちら残席8席です


そして 本日から受付が

始まっています。


チャネリング曼荼羅カードWS

時間軸


初 福岡は

チャネリング曼荼羅カードの

生みの親である

うさがWSの講師をさせていただきます。


うさが チャネリング曼荼羅カードWSの

講師をする機会はなかなかないので

ぜひぜひ 参加してくださいね





チャネリング曼荼羅カード 」をリーディングするために必要な、
3つの基本的なリーディングを体験して学んでいただける
入門編のワークショップです。

カードリーディングは「右脳」と「左脳」の
両方を使うことがポイントです


メッセージを受け取るのが「右脳」で、
リーディングするのが「左脳」です。

つまりカードを引くというのは「右脳」の作業で、
誰でもカードを引けば簡単にメッセージを受け取れます。

しかし、受け取ったメッセージを
どう読み解いていくのかというのは、
カードの意味を知っていてもなかなか難しく読み手に
よって大きな差がでます。

それは、左脳を上手に使えていないからです。

このワークショップでは、
その「左脳」を上手く使えるように
「3つの軸」を使います。

それぞれの軸に当てはめてリーディングすればいいので、
誰が読んでもブレが少なく楽にリーディング
できるようになります。


一つの軸を学ぶだけでも、引いたカードの意味が
わかりスッキリしますが、3つの軸が使えるようになると
相当なリーディング力がつきますので、
是非「3つの軸」をコンプリートしてください。

少人数のアットホームな雰囲気で、
お一人お一人のご質問にもお答えするワークショップなので、
ワークショップの参加が初めてという方や
カード初心者の方にもお勧めです。


又、1回1回が完結した内

容になっていますので、
どのワークショップから受けていただいても大丈夫です。

入門編1 【時間軸リーディング】
過去・現在・未来の「時間軸」を使ったリーディング





「過去・現在・未来」の時間軸を使ったリーディング法を体験します。
時間軸リーディングでわかるのは「問題がいつ解決するのか」です。
今悩んでいるこの問題は、すぐに解決するものなのか、
時間がかかるのかがわかるので、心構えが変わってきます。
そして、解決するためにはどうすすんでいけばいいのか、
何をすればいいのかがわかります。


◎ワークショップの内容予定
1.チャネリング曼荼羅カードの特徴
2.チャネリング曼荼羅カード「時間軸」でわかること
3.それぞれの「過去」「現在「未来」について
4.エクササイズ(1枚引き・2枚引き)

11月15日(日)10:00~12:00
参加費 5,000円
講師 うさ

お申込みはこちら→☆




すべてのコース・ワークショップの
参加費でカード払が選べます。


お守り言霊鑑定

ナチュラルクラスターのHPで受付中
詳細はこちら→☆




にほんブログ村


ナチュラルクラスターの古川です-プライベート

福岡の記事をもう一つ

あげようと思っている私にポチっmai

応援クリック お願します



facebookはじめてます
http://www.facebook.com/naturalcluster.furukawa


ナチュラルクラスターのfacebook更新中
https://www.facebook.com/naturalcluster


ナチュラルクラスターの古川です

最後までお付きあいありがとうございます

感謝をこめて・・