調和の月 | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

調和の月

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です

いいね、コメント、読者登録ありがとうございます




お伊勢さんの可愛いお土産もらいました(^^♪



先月はタイミングがずれて

しまいましたが(;´∀`)

今月 9月のお守り言霊です。


9月は陰暦でいうと
長月(ながつき)



ながつきをお守り言霊でみると


文字のエネルギーは

両方ともに 陽のエネルギー




夏から秋に季節はうつりますが

まだまだ いきおいがあり

暑くなったり、 急に涼しくなったり

しそうです。

な と が の意味は


   人なつっこい 

  陽陽 やりすぎる

     調和のバランスをとる

  陰陰 弱音をはく


   積極的

   陽陽 自分勝手

      言動に影響力がある

   陰陰 頭が固い


月だけで見ると

人とのお付き合いは

調和を意識しつそれでも

積極的にしていただくのが

いいと思います。


ただ、あまり積極的に

なりすぎるのはお互いのバランスを

崩すので

ほどほどにするようにてしてくださいね



そして

2015年 9月の日本のお守り言霊は

ながつきと同じ 





の文字がもっているエネルギーは

陽のエネルギー



月と日本の全体の流れも
どちらもまた陽となります。


日本全体は

外に向かうエネルギーになっています。


な の文字の

人なつっこいところが強くでて


それがいきすぎると

浮き沈みが激しく

やりすぎる傾向にあります。


勢いがついてしまったことは

やりすぎると

急に ストップがかかったり

しますのでそこは注意をしてください。


を多く取り入れると

調和バランスをとるということに

エネルギーがかわっていきますので


今月は すこし

スピード落として

ゆっくり しながらすすまれるのが

いいと思います。


陰を多く取り入れすぎると

弱音を吐くになりますが


弱音をはいてすっきりするなら

身近な人にどんどん

はいていただければいいかなと

思います。


人に話をすることで

自分の中がせいりされて

スッキリしますから



そして、を守護する仏さまは

徳王観音さまです。




内観・自分の内側に答えがあることを

教えてくださいます。



今月は 陰を取り入れるという意味でも

徳王観音さまを呼んでくださいね


自分の内側に答えがあるこを

教えてくださいますよ


 が 月の名前と

日本の方向性になっているということは

名前に  の文字が入っている方は

いつも以上に 特徴が強調されますので

ご自分のいいところをいかすようにしてください。




そして 陰を取り入れるといえば

瞑想です



ナチュラルクラスターでは

9月12日 名古屋
豊かさ瞑想会 10時~11時30分
詳細・お申込みはこちら→☆


一人で瞑想するのはという方は

この機会にぜひ!!


今回の瞑想会は

あなたの中の豊かさをしっかりかんじて

最後には「お土産」をもらって帰ってくる

瞑想をしますよ(^^♪


お守り言霊 すべての

ひらがなの意味を知りたくなったら

===


お守り言霊セラピスト初級

名古屋でも 10月11月のコース受付中


ひらがな48文字すべての

陰陽の意味と守護する仏さまをお伝えはしますが

まずはご自分を知ってもらう

そしてご家族のことも名前から

知っていただくことが、

大切だと思っています。


家族でも意外とわかってないですよね


鑑定でもおすすめなのは

実は家族全員を見ていただくのを

おススメしているんです。

ファミリーパックもあります。


家族全員を見ることでわかることが

あるからです。


そして いま東京で開催している

お守り言霊セラピスト初級コースを

名古屋では月1回ペースで開催を

させていただくことになりました。



名古屋では

チャネリング曼荼羅カード

ワークショップのように


1日 3コマづつさせていただく

ことになりました。


10月11月名古屋での開催の日程

下記の通りです


受けられる回からうけていただいても

大丈夫です♪
(第1回目は必ず最初に受けてくださいね)

平日はリクエストください。


開催日程


日時 内容

2015年10月3日(日)
10時~11時30分

第1回 お守り言霊について
1.お守り言霊とは
2.「言霊」でわかること
3.どうして神様でなくて仏様なのか
4.自分の才能が発揮しやすい分野
2015年10月3日(日)
13時~14時30分
第2回 「50音」「陰陽」について
1.今の自分の状態がわかる「陰と陽」
2.50音の言霊の意味と仏様
(あ行、か行)
2015年10月3日(日)
14時30分~16時
第3回「50音」「人生の転機」について
1.50音の言霊の意味と仏様(さ行、た行)
2.人生の転機はいつかを知るには
2015年11月3日(祝火)
10時~11時30分
第4回「50音」「仏様」について
1.50音の言霊の意味と仏様(な行、は行)
2.仏様と繋がる方法
2015年11月3日(祝火)
13時~14時30分
第5回「50音」「役割」について
1.50音の言霊の意味と仏様(ま行、や行)
2.人間関係からわかる今の役割
2015年11月3日(祝火)
14時30~16時
第6回「50音」「鑑定の仕方」について
1.50音の言霊の意味と仏様(らわをん)
2.「お守り言霊」鑑定の流れとポイント
3.ロールプレイング


開催は 名古屋駅付近です。


詳細 お申し込みはこちらから→☆

すべてのコース・ワークショップの

参加費でカード払が選べます。



お守り言霊鑑定 絶賛受付中

名古屋 9月

東京 9月


ナチュラルクラスターのHPで受付中
詳細はこちら
→☆





にほんブログ村

ナチュラルクラスターの古川です-ランキングバナー3
明日はゆっくりしようと思っている

私にmai応援クリックをお願いします。



お守り言霊アドバイザーのブログ
http://ameblo.jp/around40furu/



facebookはじめてます

http://www.facebook.com/naturalcluster.furukawa

ナチュラルクラスターのfacebookページもあります

http://www.facebook.com/naturalcluster

ナチュラルクラスターの古川です


最後までお付きあいありがとうございます

感謝をこめて・・・