質問が大切 | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

質問が大切

こんにちは ナチュラルクラスター事務局

古川です。


いいね、コメント、読者登録ありがとうございます


さて、先日お会いした方に

チャネリング曼荼羅カード について

お話をいたしました。


カードは何でもそうですが

実は質問がよければ

おのずと答えはいい答えが出てくるし、


質問がふわっと

あいまいだと

でてくるカードもあいまいで

読みにくいんですよと

お伝えしたところ


え~っ そんなに

具体的でもいいんですか???


と言われました。


具体的な質問にしてほしいのです・・


具体的に質問をすると

カードは的確に答えてくれます


チャネリング曼荼羅カードについて
もっと詳しくはこちら→



そして チャネリング曼荼羅カードは

日本語が書かれているので


引いてその場で

理解することもできるんですよ


チャネリング曼荼羅カード

アートを見てるだけでもいいのですが


せっかくですから

ご自分の為に

潜在意識からメッセージをもらって

しまいましょう


そして

もっと詳しく読み解きが

したくなったら

ぜひ ワークショップに参加してくださいね


名古屋 東京 大阪で

開催中ですよ~

■大阪開催  マザー・オブ・パール/エル大阪 講師 森川舞さん
10:00~12:00 時間軸

時間軸は チャネリング曼荼羅カードにある
「過去」「現在」「未来」の3つの軸から
簡単に読み解いていく方法を
お伝えします

8/29 詳細はこちら→
10/11詳細はこちら→

====
13:00~15:00 数字軸

数字軸は 時間軸(過去、現在、未来)の
横にある 1~9の数字から
簡単に読み解いていく方法を
お伝えします

8/29  詳細はこちら→
10/11 詳細はこちら
→☆

============

チャクラ軸は アートの色から
簡単に読み解いていく方法を
お伝えします


舞さんは

カラー・チャクラ・パワーストーンの

三つを合わせた内容でお伝えしています。



8/29  詳細はこちら→
10/11 詳細はこちら→







■名古屋開催  チサンイン名古屋
10:00~12:00 時間軸

時間軸は チャネリング曼荼羅カードにある
「過去」「現在」「未来」の3つの軸から
簡単に読み解いていく方法を
お伝えします

9/13 詳細はこちら→ 講師 りえさん
NEW10/4 詳細はこちら→  講師森川 舞さん
===========
13:00~15:00 数字軸

数字軸は 時間軸(過去、現在、未来)の
横にある 1~9の数字から
簡単に読み解いていく方法を
お伝えします

9/13詳細はこちら→ 講師 りえさん

NEW10/4 詳細はこちら→  講師森川 舞さん

============

チャクラ軸は アートの色から
簡単に読み解いていく方法を
お伝えします。

9/13 詳細はこちら→   講師 りえさん
NEW10/4 詳細はこちら→  講師森川 舞さん





■東京開催 サンルート高田馬場 講師 りえさん
10:00~12:00 時間軸

時間軸は チャネリング曼荼羅カードにある
「過去」「現在」「未来」の3つの軸から
簡単に読み解いていく方法を
お伝えします

NEW9/26 詳細はこちら→
  講師 りえさん


=============
13:00~15:00 数字軸

数字軸は 時間軸(過去、現在、未来)の
横にある 1~9の数字から
簡単に読み解いていく方法を
お伝えします

NEW9/26 詳細はこちら→  講師 りえさん
=============
15:00~17:00 チャクラ軸

チャクラ軸は アートの色から
簡単に読み解いていく方法を
お伝えします

りえさんは

簡単に日常でできる、身体から

アプローチできるチャクラヒーリング法

お伝えしています。




NEW9/26 詳細はこちら→   講師 りえさん



どの WSからはじめていただいても
簡単に読み解きができるようなってます。


1日で全部の人にも

ゆっくり1つづつの人にも

どちらでもお好きなほうを

選んで受講してください


今回は少人数での開催なので
初心者の方にもおススメです


1日で眺めて楽しんでいた
チャネリング曼荼羅カードの
リーディング(読み解き)の力を
一気にアップさせませんか?


一度受講された方は
再受講価格 1,000円ですよ!!


★3つの軸 修了者プレゼント

1日で3つの軸すべて修了したかたには

その場でこちらの

チャネリング曼荼羅カード

マトリックス クリアファイル をプレゼント











=======



すべてのコース・ワークショップの
参加費でカード払が選べます。


お守り言霊鑑定

ナチュラルクラスターのHPで受付中
詳細はこちら→☆



お守り言霊アドバイザーの

ブログはこちら→☆



にほんブログ村


ナチュラルクラスターの古川です-プライベート
午後からおでかけの
私に
ポチっmaiと応援クリック お願します



facebookはじめてます
http://www.facebook.com/naturalcluster.furukawa



ナチュラルクラスターのfacebook更新中
https://www.facebook.com/naturalcluster



ナチュラルクラスターの古川です


最後までお付きあいありがとうございます

感謝をこめて・・