お話会ありがとうございます | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

お話会ありがとうございます

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です。
いいね、コメント、読者登録ありがとうございます。


明日は 大阪で講座の開催です。
参加のみなさまには

最終確認メールを送りましたので
ご確認をお願いいたします



さて、台風が通り過ぎて
朝は微妙な天気でしたが

そんななか 出張ソルシエスタで
お話会をさせていただきました。

雨の中お話会を楽しみに
参加いただいてありがとうございました。

{9B42069B-8A04-42E0-A7F1-ECA939E59141:01}


平等院鳳凰堂の雲中供養菩薩の

ポストカードを前に立てて

楽しそうに 神様の話をする 私(笑)


神さま、仏さまの質問について

私のお答えできる範囲ですべて

お話をさせていただきました。


地元色の濃い 神社の話など

本当に楽しかったです。


また別の機会でさせていただけたらと

思ってます(*^^)v


私は明日大阪ですが

出張ソルシエスタは、明日も開催中




出張ソルシエスタはこちら→




◎7月19日(日)ブース1.

「美山うめさんのプチ☆ハーブティカウンセリング」


◎7月19日(日)ブース2.

「幸せチャネラーりえのチャネリング曼荼羅カード過去生リーディング」



◎7月18日(土)、19日(日)

愛の癒しエネルギー「レイキヒーリング」を15分1000円で流します。

魚住美樹、波多野恵理、幸せチャネラーりえ



詳しくはこちらを見てくださいね。

     ↓

http://marymayan.net/SHOP/119664/list.html

  


連休の中日 ぜひ遊びにきてくださいね~♪


■名古屋開催  
8月1日 9月13日
ハーブティセラピストコース初級
講師 美山うめ
詳細はこちら→

8月2日
チャネリング曼荼羅カードWS 講師 森川舞

10時~時間軸 詳細はこちら→☆
13時~数字軸 詳細はこちら→☆
15時~チャクラ軸 詳細はこちら→☆


8月8日 14時~
癒やしの
「神聖幾何学ぬり絵セラピー」WS 講師 うさ



詳細はこちら→☆


8月9日 9月20日
お守り言霊セラピストコース
講師 古川たいこ

詳細はこちら→

9月12日 10時~
豊かさ瞑想会
自分の中にある豊かさを感じる旅 
講師 うさ

詳細はこちら→☆

9月12日 14時~
エネルギー体験WS
講師 うさ

詳細はこちら→


お守り言霊鑑定 古川泰子
詳細はこちら→☆






すべてのコース・ワークショップの
参加費でカード払が選べます。


お守り言霊鑑定

ナチュラルクラスターのHPで受付中
詳細はこちら→☆



お守り言霊アドバイザーの

ブログはこちら→☆


にほんブログ村


ナチュラルクラスターの古川です-プライベート

お昼には雨があがって
すっかり安心していたら

天気予報が雨をつげて

少し悲しい私にポチっmai

応援クリック お願します


facebookはじめてます
http://www.facebook.com/naturalcluster.furukawa


ナチュラルクラスターのfacebook更新中
https://www.facebook.com/naturalcluster


ナチュラルクラスターの古川です

最後までお付きあいありがとうございます

感謝をこめて・・