6月は調和バランスと意志をもって | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

6月は調和バランスと意志をもって

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です

いいね、コメント、読者登録ありがとうございます


うさの個人コンサル&コンサル

大阪 7月19日 18時30分からの枠に

キャンセルがでました。


個人セッション詳細はこちら→


個人コンサル詳細はこちら→



さて、すでに6月も終わりに近づこうと

してますが(^-^;今月のお守り言霊です。



6月は陰暦でいうと
水無月

みなづきをお守り言霊でみる

意味は


 創造力が高い 柔軟性がある

 調和バランスをとる なつっこい

づ つなげる 集う

 極める 元気


夏至ももうすぐ

この6月は調和バランスをとり

柔軟性をもって 極めて 次につなげる月です。



なづきの文字のエネルギーをみると
陽陽陽


陽が強く出ていますので

ついついスピードをだしていきたくなります。



そして

2015年 6月の日本のお守り言霊は


の文字がもっているエネルギーは

陽のエネルギー


今月の日本の流れは

月の名前で見てもがつよくなり

お守り言霊でもとなりますので


日本全体が

意識が外向きになっています。



なにか物事が起こった時には

相手を攻撃したくなったりするかも

しれません。


それは意識が外に向かい

やすくなっているのもあります。


今月の日本の流れは

陽が強くでやすので

意味から

おつたえすると


意志が強い

祈り

幸せを願って行動


が強く出やすい時だから

自分自身が意志をもって

そして関わる人の幸せを願って

行動をしていくことが大切です

ただ、が強くですぎて

陰陰になると


意地悪になる

いじける



それが伝わらないことで

意地悪になったり、

いじけたりします。

それはいつもなら

気にならない、気にしない言葉

かもしれません



そうなったら

今はそういう時なんだな~と

思ってください



そういう時と気がつくだけでも

いいんですよ。


そのような状態の中でも

陰を極めてしまえば


逆にになり


の意味でもある

いきいきと 自分の役割に

気がつくことができます



その い 

自分の役割だけを考えていると



幸せを願って行動したのに

そのうち 周りに

 の 陽陽である

いらだちを覚えてしまうかもしれません。



という文字は 

母音でもりますので もともとが

強いエネルギーを持っています。


今月は日本全体が意志を持って

幸せを願って行動ができるような

流れになっていきますよ



そして、いを 守護する仏さまは

延命観音さまです。


延命観音様は観音様が三十三変化したうちの

お1人です。


害を除き生命力に変える力を

与えてくださいます。


害とは意地悪な気持ちや

いじけるきもち

いらだちなどです。


今月は延命観音さまを呼んだり、

観音さまと一体になっている

イメージをしてみてくださいね。


名前にいが ある方は

より強調されますよ


ということで 今週の

お守り言霊はこれにて



お守り言霊鑑定 絶賛受付中

名古屋 6月、7月

大 阪  7月19日

東 京  8月22日


ナチュラルクラスターのHPで受付中
詳細はこちら
→☆


お守り言霊アドバイザーのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/around40furu/




にほんブログ村

ナチュラルクラスターの古川です-ランキングバナー3
今日は少し涼しい名古屋
体調もいい感じの私に
クリックをmaiとお願いします。


facebookお友達申請お待ちしてます。

http://www.facebook.com/naturalcluster.furukawa

ナチュラルクラスターのfacebookページもあります

http://www.facebook.com/naturalcluster

ナチュラルクラスターの古川です


最後までお付きあいありがとうございます

感謝をこめて・・・