こっちーっ | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

こっちーっ

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です。


ぺた、コメント、読者登録ありがとうございます。




ナチュラルクラスターの古川です
ナチュラルクラスターの古川です

思わず興福寺で購入してしまいました

私から阿修羅のおてがみがいくかも??


さて、先日の奈良では

JR東海のCM

うましうるわし奈良で 放映されていた

新薬師寺の十二神将に会いにいくことが

できました



CMを見て とても気になっていたのですが

なかなかいくことができず

今回 初ご対面



薬師如来坐像の周りを

十二神将が囲んでいる状態で

入るすき なし



十二神将は十二支も守護しているので

私の守護神は迷企羅大将



唯一手に武器をもっていなかったと

思います



そして 左手をあげて

こっちーと教えてくれていました。

(教えてくれていたわけではなかったか・・・)



最大 最古の十二神将は

とてもかっこよくて ほれぼれしてしまう

方々でした



もちろん 中央にいる薬師如来さまも素敵だったのですが

今回は やはりいつもは 目立たない

十二神将に釘づけの 新薬師寺でございました。



明日は 某所に 馬頭観音さまに

会いに行く予定なので

いまから楽しみな 私なのでした。

(あれ?興福寺の事は書いてなかった・・)




阿修羅さんはカニ?

応援クリックポチッとお願いします
ナチュラルクラスターの古川です




8月28日 美山 うめさんのワークショップ

ブレンドハーブティーを飲んで エネルギーを感じ

新しく産み出されたメニューのヒーリングプチ体験も

できます 

9月の新ブレンドも一足早く 試飲できますよ!!

詳細は http://www.naturalcluster.jp/workshop/




最後までおつきあいありがとうございます


感謝をこめて・・・