馬頭観音様にお願い | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

馬頭観音様にお願い



こんにちは、ナチュラルクラスター事務局 古川です。


ぺた、コメント、読者登録ありがとうございます。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日の朝早く、先日から体調を悪くしていた

にゃんこのもどきくんが 還って行きました

ナチュラルクラスターの古川です

(元気なころのりりしい もどきくん)



我が家のネコは比較的長生きで

10年以上は当たり前


その中 彼も15歳


我が家は多頭飼い

(MAX 10匹いたことも f^_^;)



誰かが還っていくと その子を可愛がっていた

人が悲しまないように

別の子がなついて さみしい思いを

しないようにしていてくれたことに

今日 気がつきました。

(おっ 遅そい・・・)




もどきくんは 私が大好きだったちょびちゃんが

還ってから 私になついてきて

よく足をまくらにして寝ていました。



もどきくん いままでありがとうドキドキ



もどきくんの事は

ペットの守り神であり

死後はその魂を導いてくれる

馬頭観音さまに お願いしたいと思います。



馬頭観音さまにお願いクリック
ナチュラルクラスターの古川です



最後まで おつきあいありがとうございます。


感謝をこめて・・・