検定を受けてみました | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

検定を受けてみました

こんにちは、ナチュラルクラスター事務局 古川です


ぺた、読者登録、コメントありがとうございます



我が家のエアコンは無事新しくなり

老猫のもどきくんも

ちょっと元気になってきました~



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さて 少し前に 熱く?語った


その記事は こちら↓

http://ameblo.jp/naturalcluster/entry-10951309854.html



今 東京で開催されている


空海と密教美術展のHP

(まだ 見に行けてません・・)


空海と密教美術展検定なるものが

出来ていたので

ちょっと受けてみました




ナチュラルクラスターの古川です

無事 4問以上正解ベル

(5問、全問正解じゃないのが少しくやしい・・・)



4問以上正解すると ↑のような

壁紙がもらえます~



欲しいのは一部マニアだけだと

思いますが・・・



よかったら みなさんも

検定に挑戦してみませんか?



それでは 今日はこの辺で

(けして NHK、東京国立博物館の

まわし者ではありません・・・)




早く空海と密教美術展を見に行きたい

私に応援クリック ポチッとお願いします
ナチュラルクラスターの古川です



最後までお付き合いありがとうございます


感謝をこめて・・・



あなたもチャネラーになりませんか?
ナチュラルクラスターの古川です
申し込み受付中