終わるころには軽く、明るく・・・ | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

終わるころには軽く、明るく・・・

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です


ペタ、読者登録、コメント ありがとうございます。



ナチュラルクラスターの古川です
ただいま お申込み受付中




ナチュラルクラスターの古川です
出張中に、我が家の1階のエアコンが壊れて

ぐったりしている もどき くん

今日には新しいエアコンが来るから

あと少し 耐えてね~


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



日曜日に開催した 

本質のエネルギーに参加した方から

さっそく 感想メールが来たので

ご紹介しま~す



とても、楽しく驚きの連続でした(^-^)

折り紙の時&ネガティブ、ポジティブのワークの時に体験した、
自分の感じかたにびっくりでした。


しっかりと、色を感じ取れてしまったり、身体にも…


又、外側から見られてる自分への感じ方も、
とてもびっくりしたり、やっぱりなぁ~と思ったりと、
とても面白かったです。



又、昨日のグループでご一緒した方とも、
色々とお話が出来て、とてもパワーを貰いました。



少し…ここ数週間、重たい気持ちだったのが、
とても軽くなりました。

ありがとうございました。(K・Yさん)


Yさん 感想ありがとうございます

普段から 実は 感じているんですけど

そこに意識をしていないから 気がついてないだけ

なんですよね~


エネルギーがくるくる動いてましたね~

本質のエネルギーの見かたのワークはスタッフも

一度体験してみたいワークがあるんですよね~ 

いいな いいなって思って見てます



気持ちも軽くなってよかったです。

また ぜひ ご自宅でも体験してみてくださいね~(≡^∇^≡)



では、では もう一つ ご紹介


とても、楽しい講座でした・・・



やはり、参加していたみなさんのエネルギーが
とても、さわやか・・というか、ワクワクというか、

明るいエネルギーで、とても
満たされていたような気がします・・・。


初めて、うささんの講座に参加させて頂いた私には、
うささんの講座は、きっといつもこんな風に
盛り上がっているんだろうな~ととても感じることができました。



また、易経の陰と陽のエネルギーとてもわかりやすく、
具体的に感じることができました!



いろいろなワークも、すごくわかりやすかったです!
折り紙も自分の子供たちに、

ぜひ、実践してみたいと思います・・・



同じグループの方とも
いろいろお話ができ本当に充実した時間でした


あと、古川さんの言霊のミニ講座も
とても参考になりました・・・
もっと聞きたいな~と思いました!
ブログ拝見させて頂きます・・・


また、お会いできること楽しみにしています!
この出逢いに感謝です!ありがとうございました!(Y・Aさん)



Aさん感想ありがとうございます


ナチュラルクラスターの講座は

明るく 楽しい 雰囲気なので

うさが 話初めても まだ

テーブルでは盛り上がっている事がよくあります。



せっかく 講座に参加いただくなら

楽しく 軽く ワクワク 輝いて

帰っていただけるのが

ナチュラルクラスターとしては

一番うれしいですね~


私のことだま ブログも見てくださいね~(〃∇〃)

本質のエネルギーの見方は

年内に開催する予定なので

(折り紙のワーク??)気になった方はぜひ

ご参加くださいね



また 皆様にお会いできるのを

楽しみにしてます

蒸し暑い家でがんばっている

もどきくんにも 応援のクリックを

ポチッとお願いします
ナチュラルクラスターの古川です


最後までおつきあいありがとうございます


感謝をこめて・・・