本質のエネルギーの見方 | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

本質のエネルギーの見方

こんにちは、ナチュラルクラスター事務局の古川です

ペタ、コメント、読者登録ありがとうございます

昨日は、もう一度ブログを
アップしようと思っていたんですが、
すっかり・・・




今日は
スキルアップ講座
本質のエネルギーの見方 です

photo:01



●●●●●のエネルギーと
●●●●●のエネルギーを体感

参加者の皆さんが
エネルギーを感じてましたね

私、ワークに参加しないんですが
30人いて、エネルギーが動くとすごいんですよね~

そして、この講座の盛り上がりが一番のワークがはじまりました

あなたの本質のエネルギーの●●●がわかります

photo:02



なにをやっているか気になる方は
次回の本質のエネルギーに
ぜひ、参加くださいね(笑)


最後までお付き合いありがとうございます

感謝をこめて…


iPhoneからの投稿