むくみが・・・ | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

むくみが・・・


こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です


ペタ、コメント、読者登録ありがとうございます。




ナチュラルクラスターの古川です
事務所に桃がやってきました~о(ж>▽<)y ☆

箱を開けたとたんに とてもおいしそうな香りが・・

Rさんありがとうございます~


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



8月に入りましたが、

以前に比べると 

少し 過ごしやすい気がしますね~



それでも 30度を超す

気温ですから 涼しくはないですけど(-。-;)



夏になると 力が入るのは・・・

ダイエットでございますね~



私も 年中 戦っておりますが・・・

ほかっておくと 大変なことになるんですよ~

(マツコも夢じゃない)



また よく 浮腫む・・・

あまり浮腫みすぎて 浮腫みなのか

太っただけなのかわからない



でも 私の場合

改善したんですよ 浮腫みが若干



7年近く飲んでいる 薬があるのですが

それを変えたら・・・



あら~ 浮腫みが楽になった

そして 久しぶりに 自分の鎖骨を見ました。



いままで 何をやっても 改善されることが

なかったものが こうもあっさり・・・



もっと早く 変えればよかった

すごーっく 体調が悪くなったわけでは

なかったから 薬を変えようなんて

思ってもいなかったのですが・・・



急に 思いついて 

病院を変えて、薬も変わったら

浮腫みもすっきり



やっぱり 長い間 不具合がないからと言って

たまには見直さないといけないですね~



自分の状況や、状態によって

変えていくことは 大切



やっぱり あった方法を選択しないと

どんなにがんばっても 結果はでませんね~




そうそう、日本人にあったダイエットについての

ワークショップが近々ありますのでお楽しみに
(チラット 宣伝)


浮腫みがなくなったおかげで

少しやせたヾ(@^▽^@)ノ ことに味をしめて

今年は少し本気でダイエットをしようと

おもう 私なのでした



いつまでつづくか

私に応援クリック ポチッとお願いします
ナチュラルクラスターの古川です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


うさの講座がライブで受けられる


年に1回ナチュラルクラスターの

第2期 認定セミナー(9/4 名古屋)が

ただいま 受付中

詳細はこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最後までおつきあいありがとうございます


感謝をこめて・・・