お姫様気分 | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

お姫様気分

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です


ぺた、コメント、読者登録ありがとうございます。


あっと いう間に 7月も終わり

8月になりましたね~


今週末は ナチュラルクラスターの

スキルアップ講座が 東京でありますので

参加の皆様よろしくお願いします(^∇^)



認定セミナーの

「修了証がないと受けられない?」

「DVDセミナーを全部終わっていないとお申込みできない?」

等のご質問については↓

http://ameblo.jp/naturalcluster/day-20110801.html


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


またまた先週の大阪のお話を



翌日はフリーで

一日お買い物をしながら

ぶらぶらしておりましたら



見つけてしまいました



女子力UP

お姫様気分のラデュレのカフェ


ナチュラルクラスターの古川です
サントノレ・ローズ・フランボワーズ

(下をかみそう)

とお茶は

テ・マリーアントワネット


JR高島屋にもショップは

あるんですけど、カフェでは

ないんですよね



ケーキはローズの香りのする

クリームがたっぷり

(ここ女子力UPですね)



紅茶も お花の香りが口中に

ひろがるような

とても優雅なひととき

(気分はマリーアントワネット)



お姫さま気分にどっぷりひたった

休日の午後なのでした



お仕事忘れた私に

応援クリック ポチっとお願いします
ナチュラルクラスターの古川です-プライベート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


うさの講座がライブで受けられる


年に1回ナチュラルクラスターの

第2期 認定セミナー(9/4 名古屋)が

ただいま 受付中

詳細はこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最後まで おつきあいありがとうございます


感謝をこめて・・・