女子力UP | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

女子力UP

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です


ぺた、読者登録、コメントありがとうございます



ナチュラルクラスターの古川です-IMG_8689.jpg
木曜日のコンサートの戦利品??

デビュー同時の福山君

わっか~い



木曜日は今年2回目 福山雅治のコンサート



今回の2度目の大阪ツアーには

コンサートのDVDを発売するための

撮影も入っています



そしてなんと

初の 3D コンサートDVD

(飛び出しちゃうんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 福山君)



買っちゃう?3D

(私も飛び出しちゃう??)


前回同様 ノリノリの私

今回のお席はバックステージ 

とても舞台に近い真正面




裏側から 福山君がよく見えました。

ライトが消えているうちに

ギターを変えたり 

衣装を替えたりも

暗くても よく見えたりして



そして 今回

特によかったのは

背中です せ・な・か



芸能生活 20数年

第一線をいく 男の背中は

やっぱり、違います


背中が語っておりましたよ


やっぱり ライブに勝るものは

ありませんな~

今週は福山君をみて

女子力UP した古川でございました(*^▽^*)



これ以上書いてしまうと

ネタバレしそうなので

今週は これにて・・・



背中が広くて 頼りがいがある~

と言われたことがある

私に応援クリック ポチっとお願いします
ナチュラルクラスターの古川です-プライベート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


うさの講座がライブで受けられる


年に1回ナチュラルクラスターの

第2期 認定セミナー(9/4 名古屋)が

ただいま 受付中

詳細はこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお付き合いありがとうございます



感謝をこめて・・・