動揺~ | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

動揺~

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です


ペタ、コメント、読者登録ありがとうございます



ナチュラルクラスターの古川です
日泰寺の山門 仁王様じゃなく仏様


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日の事務所は

雨が降ったり 雷雷がかなり近くで光ったり

避難準備のメールが来たりで

私は おろおろしておりました(-。-;)


皆さんのところは大丈夫でしょうか?


昨日もそんな意味では

動揺~ していたのですが


先週末、私自身とても動揺することが

ありまして・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


最初は 怒り 爆発ドンッ


でも その怒りはなぜ起こったのかを

自分に聞いてみたところ


ショックと不安だったんですよね

大丈夫なのかな~とっても不安って


よく考えてみれば

そんなに 不安になる必要はなくて


不安になれば、なるほど

自分を追い込んでいるのにね

(まっ そうはいってもね~)



そこに まだブロックがあったのね~

と気づきました



随分 なくなってきたと思っていましたが

その事柄については

まだまだ あるようです



前なら その 怒りの時に

誰かにぶつけていたと思うのですが

怒りをぶつけたのですから

怒りがかえってきますよね~



ますます 不機嫌になっていたことも

あったな~(遠い目・・・( ̄ー ̄))


動揺~ しても

少しすれば 冷静に戻れるようになったのは

よかったかなと思います




動揺し続けていると

また 違う現象まで

よんでしまいますものね



私に動揺をあたえた事柄については

現実的に対処していこうと思います

まだ 少し不安はありますけど・・(-。-;)

 とりあえず おいといて・・・)



フツーのOLの私ですが

スピリチュアルを少し学んでいるので

冷静に自分を見ることができるのかもしれません


そんな スピリチュアルを共に

学ぶ 仲間を見つけられる

ナチュラルクラスター認定セミナー



昨日から受付を開始して

おかげさまで、 ぞくぞくとお申込み

いただいております



認定チャネラー OBさんの

ブログでもご紹介頂いてます~

(お二人とも新しいスタートですね?)



天宮 璃子さん

天宮璃子の直観リーディング



森川 舞さん

ココロ ここにありんすよ



認定セミナーは年に 1回 今年は名古屋

東京(8月8日受付開始)の

2会場でのみですので迷っている方は

お早めに~



あなたのブロックをなくすために

応援クリック ポチッと

お願いします
ナチュラルクラスターの古川です-仕事

最後までおつきあいありがとうございます


感謝をこめて・・・