いよいよ来週月曜日から | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

いよいよ来週月曜日から

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です


ペタ、コメント、読者登録ありがとうございます


昨日はとても名古屋はとても涼しかったですが

全国的に涼しかったのでしょうか??




さて、昨日は

会社のみんなで 焼き肉を食べにいってきました。




ナチュラルクラスターの古川です



ナチュラルクラスターの古川です
朝から焼き肉の画像ですみませんm(_ _ )m



どれもとても美味しかったですよ~



そして このお店

以前に 名古屋のローカル番組で

紹介されたことがありまして


そのメニューが

テール味噌煮込みうどん


麺にこしがあって

お肉はやわらか~い

味噌ベースのスープにテールのコクが

プラスされてとても美味しかった~



食べるのに夢中で、

写真はすっかり忘れました・・・



しかし、年々 お肉を食べれる量がへってくるのが

なんだかちょっと悲しい私なのでした・・・



そして、お待たせしました~ベル


いよいよ来週月曜日から

ナチュラルクラスター

年に1回の○○○○○○の受付が開始します~


お楽しみに~


年々お肉を食べれなくなっている

私に応援クリック ポチッとお願いします
ナチュラルクラスターの古川です-プライベート



最後までおつきあいありがとうございます


感謝をこめて・・・