女子会 | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

女子会

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です


ペタ、コメント、読者登録ありがとうございます。


なでしこジャパン おめでとうクラッカー


きらきら輝く女子がいっぱいで


見ている私たちもうれしくなりましたね


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日は 名古屋市の日泰寺へ

ごあいさつに行った後

(行き倒れるほど暑くなくてよかった☆彡)


ナチュラルクラスターの古川です-未設定


おともだちと久しぶりのランチをしてきました~ヽ(゜▽、゜)ノ



ナチュラルクラスターの古川です

本日の パスタランチ

しそたっぷりの 和風味 うまうまです




ナチュラルクラスターの古川です
もちろん女子ですから

デザート付きで・・(*^▽^*)


久しぶりのお友達とのランチ

とても雰囲気のいいカフェでした



会ってない時間があってもかわらない

心地のいい時間で

2時間はあーっという間に過ぎて

しまいました。



やっぱり 女子会大切です



そのあとに、博物館に行ってきたのですが

その話はまた・・・

(仏像話続きすぎ??)



あなたも女子会大好きなあなた

応援クリック、ぽちっとお願いします
ナチュラルクラスターの古川です-プライベート


最後までお付き合いありがとうございます


感謝をこめて・・・