アートワークショップの感想 | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

アートワークショップの感想

こんにちは、ナチュラルクラスター事務局 古川です


ペタ、コメント、読者登録ありがとうございます



ナチュラルクラスターの古川です
私が子供のころ写生で描いた

観音さま??ちょっとお名前がわからず・・・・


今日は、女子サッカー

決勝進出おめでと~クラッカー



きらきら輝く女子がいっぱいでしたね~



女子サッカーはあまりテレビで

見たことがないのですが

私も 女子??


決勝はにわかファンですが

応援したいと思います。



さて、今日は3日のワークショップの時の感想を頂きましたので

ご紹介します


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


エネルギーアートワークショップ参加できて

よかったです。


アートを書いてたら、時間が‘あっ’という間に

過ぎ去って驚きです。
ナチュラルクラスターの古川です


本当に時間たつの早くて、

アートも4枚まで書ききれず、2枚まででした。


しかも、家に帰ってからも、その2枚にさらに

色を加えたりして、はまってました。


あと2枚あるので、楽しみます。


他の人のアートを感じるとき、すごい熱いのや、

キラキラ、ふんわり優しいなど
書いた人によって、アートのエネルギーに

違いがあるのも体感できました。




ナチュラルクラスターの古川です
素敵なエネルギーアートがいっぱいで、
気持ちよかったです。




ナチュラルクラスターの古川です

浄化内観ワークでは、バリ島がずーっと
でてきたのですが、家にたどり着くと、
母から、掃除をしてたらバリの本がでてきたので、
読んでて楽しかった。


バリまた行きたいねー
って言われて、さらに驚き・・・


そして、今日はずーっと胸が痛くてねって母、
私も癒しワークや瞑想で、胸痛かったのですが・・・


全てはつながってることを、とても感じる1日でした。
素敵な1日をありがとうございました。(Nさん)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アートを描かれている時の
みなさんの背中は 本当に真剣そのもの


私もみなさんと混じって、ぬりぬりしたかったです。
о(ж>▽<)y ☆


あと、バリのお話ををしている
Nさんは とても楽しそうで
行ったことがない 私も
行ってみたい気分になりました。



Nさん

素敵な感想ありがとうございます~



きらきら輝やきたいあなたも

応援クリック ポチっとお願いします
ナチュラルクラスターの古川です-仕事



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


8月のナチュラルクラスター

ワークショップ


ハーブお茶会 受付中


詳細は こちら


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




最後までおつきあいありがとうございます。


感謝をこめて・・・