今日の山場 | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

今日の山場

おはようございます。

ナチュラルクラスター事務局 古川です


ペタ、コメント、読者登録ありがとうございます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


すっかり夏の中


久々の自転車ガール自転車

私の山場


ナチュラルクラスターの古川です

ナチュラルクラスターの古川です

急な坂をすぎた橋の上からの風景


これをみればわかるとおり


なんて 田舎


橋の坂を登り切れば

名古屋市なんですけどね



イベントがあったり、

天気がよめなかったりで

自転車通勤自転車をお休みしてましたが


そろそろ復活しようかな~


今日は比較的 自転車日和


走る風が気持よかったです



が・・・



事務所についたら

汗がすごいので どうしようか

迷い中の私ですA=´、`=)ゞ


今日は美山うめさん ブレンドのハーブティ



夏の美白ブレンド を飲んで

心も体もクールダウンして

お仕事に入ります



自転車で急な坂道を

がんばっている私に

応援クリック ポチッとお願いします。
ナチュラルクラスターの古川です-仕事



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


8月のナチュラルクラスター

ワークショップ


ハーブお茶会 8月28日(日) 名古屋


講師: 美山 うめ(ハーブティ療法家・GreenHERB主宰)


世界に一つしかない、あなたにピッタリの

オリジナルブレンドが飲めます!!


参加者のエネルギーにあわせたハーブを

その場でブレンドして一緒に楽しむ、

ちょっと変わったお茶会です。


どんなハーブティが出来上がるかは当日のお楽しみ


少人数の会ですので「ハーブティは初めて」と

いう方もお気軽にご参加くださいね


こんな方に

ティーポットハーブのエネルギーに興味がある

ティーポット自分にあったハーブが知りたい

ティーポット美味しいハーブティを飲んでみたい。


お申込み 詳細はこちら


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


最後までお付き合いありがとうございます。


感謝をこめて・・・