気がついたら | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

気がついたら

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です


いつもありがとうございます。


ぺた、コメント、読者登録ありがとうございますドキドキ


イベント会場やWSで

ブログ開設おめでとうとざいますと

お声をかけていただいてありがとうございました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いままで、なぜ 私がマリーマヤンにいるのか

謎だったのも ブログを読んでわかりました~って


やっぱり 不思議でしたか(?_?)


ですよね~ これで解明されたでしょうか?


あと、仏像に反応される方が多いのも

びっくりしました。


今回は私のヘッダーにも

仏像を入れていただいたのですが


仏像、いれていいの~( ̄□ ̄;)

って思ったのですが



とても素敵に出来上がったんですよね

デザイナーさんのおかげです


だからって、特別、詳しいわけではないんですよ


気づいたら好きだったんですよね~



そこでよーく考えてみれば

小学生のころ写生大会に観音さまを

描いたのが始まりだったかもしれません



自分のことですが、

小学生で仏像 

しぶい・・ しぶすぎます・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ナチュラルクラスターの古川です
京都で描いた如意輪観音菩薩さま



右手を頬にあて思惟(しゆい)といわれる

物憂げにふけったスタイルは
どうやったら人々を苦しみから救えるかを

模索している姿なんだそうです。


この物憂げな姿がたまりません・・・


コアになっていきそうなので


今日はこのくらいにして

そろそろお仕事に戻ります(;´▽`A``



仏画が描きたくなったあなたも

応援クリック
ナチュラルクラスターの古川です-本質


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


8月のナチュラルクラスター

ワークショップ 


ハーブお茶会 受付中ベル


詳細は こちら



*☆*:;;;:*☆*:;;;:


最後までおつきあいありがとうございますドキドキ


感謝をこめて・・・