ごほうび~ | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

ごほうび~

こんにちは、ナチュラルクラスター古川です


ぺた、コメント、読者登録ありがとうございます


さてさて、2日のほっこり癒やしの空間イベント

3日のエネルギーアートワークショップ と

本当に沢山の方に足を運んでいただいて

ありがとうございますドキドキ



さて がんばった私にごほうびです
ナチュラルクラスターの古川です


ナチュラルクラスターの古川です

事務所の人たちはご存じなのですが

私は大の 栗栗好きなのですが

栗と並んで

大好きなのが もも桃


今のシーズンは

もも が スイーツに使われていて

目移りしてしまいます。

そして ずーっと

行きたい もも狩り


もも狩りはやっぱりいけそうにないので

ごぼうびに

タカノのフルーツパーラーへ

行ってきました


相変わらずの行列


それにも負けず

もも ゲットだぜ(*^_^*)


しかし、あまりにおなかがすいていたので

桃のワッフルをいただいてきました。


ナチュラルクラスターの古川です
次こそは↑

桃のパフェを食べるぞ~

ご一緒していただける方募集中ですニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、ナチュラルクラスター

8月のワークショップが今日から受付開始です


8月のワークショップは

夏のおつかれ感をぜひ このワークショップで

解消してください。


2日のイベントでも大盛況だった

Green Hearb 主宰 美山 うめさん

ハーブお茶会


世界に一つしかない、あなたにピッタリの

オリジナルブレンドが飲めます!!


私も、昔はハーブティーが苦手でした(^▽^;)

でも、うめさんのおいしいハーブティーを飲んで

今ではハーブティーも大好きです。


もちろん 事務所ではお茶の時間はハーブティー

を飲んでます。


おいしいハーブティーが飲んでみたい

美味しく入れるコツが知りたい


と 思っている あなたにもオススメです


少人数でお席に限りがありますので

お申し込みはお早めに


詳細は こちら



イチゴのショートケーキもいいな

と思ったあなた

応援クリック ポチっとお願いします

ナチュラルクラスターの古川です-プライベート


最後までお付き合いありがとうございます


感謝をこめて・・・