2日間ありがとうございます | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

2日間ありがとうございます

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です


いつもありがとうございます。


ぺた、コメント、読者登録ありがとうございます。

読者登録もう少しお待ちくださいねニコニコ



今日は、私はお仕事おやすみです~

だらだら過ごすか、出かけるかを考え中・・・


それよりも



きのうは、2日のイベント会場と

同じ場所

エネルギーアートワークショップの

開催でした。


参加していただいた皆様ありがとうございます。


今日はワークショップの様子を

お写真でご報告

(ナチュラルクラスターのブログですから(´0ノ`*)

 って マリーマヤン主催でした(^▽^;)


気をとりなおして・・・


ナチュラルクラスターの古川です
セミナー開始~今日はいつもと違って、床で

最初は浄化



ナチュラルクラスターの古川です
去年、東京の個展で開催した瞑想会の時もお世話になった 

中馬さんのクリスタルボールたち

クリスタルボールの音色と窓から入る風が

心地よい空間を演出してくれました



ナチュラルクラスターの古川です
シェアータイム


まだ、1年しかたってないのに

Sさんの変化にはいつも驚かされます



ナチュラルクラスターの古川です
おまちかね

エネルギーアートですから

ぬり絵タイムです。


みなさんが一斉にはじめたとたんに

会場がいきなり暑くなりました


いつもこのぬり絵のワークショップの時は

そうなんですけどね~


図書館で勉強する受験生のように

もちろん 真剣です


ナチュラルクラスターの古川です

ちらっと ぬり絵の途中におじゃま

こちらは色鉛筆ではなくてパステルでぬりぬり



ナチュラルクラスターの古川です

ピンクでかわいいアートですね~


でも アートは4枚ありました~

塗るうちにどんどん変化してましたね~


そして、最後は そのアートをつかって瞑想

(瞑想中の写真はとれませんでした)



私はスタッフなので瞑想に参加はしてなかったのですが

あまりに中馬さんのクリスタルボールと

BOSSの誘導瞑想の声がここちよくて

眠気と戦うのに大変でした


まるで ちょっと拷問

でも 負けまして・・・少し記憶が・・・

(内緒にしてくださいね)



ナチュラルクラスターの古川です
そして アートのシェアです。

いろんなアートが出来上がって

ミニ美術館状態です(^^)


2日のイベントに続き

涙あり涙 笑いあり笑1の1DAYでした


参加いただいた皆様 本当にありがとうございます。


また よかったら感想お待ちしてますね~



子供のころ、ぬりえが好きな人も

苦手だった人も ぽちっと

応援お願いします
ナチュラルクラスターの古川です-仕事


最後までお付き合いありがとうございます


感謝をこめて・・・