爆発したあとは | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

爆発したあとは

こんにちは、ナチュラルクラスター事務局 古川です


いつもありがとうございます。


沢山のぺた、コメント、読者登録ありがとうございます。

感謝、感激でございます。


イベントが終わったら

読者登録いただいた方の登録をさせていただきますので

少しお待ちくださいね


昨日は、本当にたくさんの方に

ブログを紹介していただいて、

一人あたふた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

しておりました。


まさか あの方も~((゚m゚;)という状態です


そんな時引いた チャネリング曼荼羅カード

現在の4 グランディング 


見た途端に、あっ 浮かれすぎ私・・と

おもい 落ち着きました。


ナチュラルクラスターの古川です

昨日は天海祐希さんDAY

昼は薔薇とサムライ 夜はBOSS最終回

天海さん素敵ですラブラブ!(また浮かれてました~)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日の続きです。


そして上司に もうAさんと仕事するのは

耐えられない~ヽ(`Д´)ノと訴えました


でも 上司には さすがに

すぐやめられてはこまるので

もう少し考えてもらえないかと説得され


とりあえず その場は納得?して

もう少しいることにはなったのですが


面白いことに、爆発爆弾して

私の中はすっきりして

別に無理しなくてもいいんだと思っていたら


なっ なんとビックリマーク

そのAさん 転勤ということになったんです

((((((ノ゚⊿゚)ノ


あっでも 

私も契約終了を言い渡されたのですが(苦笑)

痛み分け???(なんの?)


なんか それを言われた時には

ショックだったけど、

結局 自分から辞めます と言えなかった

かもしれないので


これでよかったかもと思ったんです


我慢して 我慢して

体を悪くしたこともあって・・・


それでも いやーっと言えなかった私に

いやーっと言う

訓練をさせてくれたんだな~って


最終的には 元気でね~パーって感じで

Aさんを見送ることが出来ました。


それが2年前の事です。


さてさて その会社が

契約終了になってしまい

それから 3月がすぎ~ 次の職が決まることもなく

契約が終わり


無職の人になったんです

世間でいうところの派遣切りってやつです。


日々うだうだしていたゴロゴロ


そんなある日

BOSSからメールが来たんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ということで またまた続きは明日


またまた気になる~方はポチっと

応援クリックお願いします
ナチュラルクラスターの古川です-ランキングバナー1


感謝をこめて・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*