6月19日の感想 | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

6月19日の感想

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です


いつもありがとうございます。



ナチュラルクラスター事務局のブログ
美咲るなさんのエネルギー体験WS


6月19日は、沢山の方に参加

いただきありがとうございます


グループセッション&WSの感想をいくつか

ご紹介しますニコニコ


*-*-*-*-*-*-*-*- *-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-

グループセッション


今日はうさ先生の講座に参加させて

いただいてありがとうございました。


やはりDVDでは味わえない生の講義は

受けてよかったと思いました。

また、機会があれば講義を受けに名古屋まで

行きたいと思います。
私はDVDの講義を一つしか受けてなく、
まだ、ほとんど何もわかっておりませんが、時間がかかっても、
認定チャネラーになりたいと思っております。

また、名古屋までの新幹線の車窓からは

穏やかな田園風景が見られ

これにも心が癒されました。
またよろしくお願いします。(F・Nさん)

*-*-*-*-*-*-*-*- *-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-

エネルギー体験WS


るなさんの人柄そのままにとても楽しく

和気あいあいのWSでした。
ペアの方もとても素敵な方で、

楽しくエネルギー交換ができたように
思います。
ありがとうございます (S・Aさん)


2度目の参加で体感すること、

見ることも少しずつUPしてきたかなーと
思っています。
過去生も毎回違って、メッセージも

その都度違うので、
今必要なことが分かり

良かったと思います(K・Rさん)


しばらくはきんちょう気味・・・

でもすぐに心の底から
パァーと聞いた感じがして、

ずっとワクワク、ドキドキの
素敵な時間でした。

顔が自然と終始笑顔でした。(T・Yさん)


*-*-*-*-*-*-*-*- *-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-


沢山の感想をありがとうございます。


午前中のグループセッションは

うさに直接質問ができるチャンスなので

いつもいろんな質問がでますが

今回はお仕事のご質問が多かったようでした



午後からのエネルギー体験WS

ナチュラルクラスターでの

美咲るなさん 講師デビューでしたので


最初は緊張されてましたが、

あーっという間に

るなさんも参加者の皆さんも笑顔になって

楽しい2時間を過ごされたようです。


また、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます~


最後までおつきあいありがとうございます


感謝をこめて・・・



ナチュラルクラスター事務局のブログ

無料入場券は6月26日までですよ~