講師紹介&卒業生のページがアップしました。 | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

講師紹介&卒業生のページがアップしました。

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です


読者登録、ぺた ありがとうございますドキドキ





ナチュラルクラスター事務局のブログ

チャネリング曼荼羅カードDVDの発送準備中~


すでにアップしてから

3日たってしまっていますが、

皆様、気づいていただけましたか?


ナチュラルクラスターHP

講師紹介&卒業生のページが

新しくアップしました


素敵な講師陣の中に

恥ずかしながら私の写真も照れる

載せていただきました


まーそれは置いといて


4月ナチュラルクラスター

卒業生の方々のブログ&HPも

紹介させていただいていますので

そちらもぜひネコの肉球2


そして、ハッピー動物写真コンテストは

明日が締めきりですよ~


ナチュラルクラスター事務局のブログ

今日もアメリカからメールで

写真が届いていました(ノ´▽`)ノ

カメラの準備をしている

そこのあなた いそいで いそいで~

受付終わっちゃうぞ~



最後までおつきあいありがとうございますドキドキ


感謝をこめて・・・