今日は発送作業~ | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

今日は発送作業~

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です


いつもありがとうございます。



ナチュラルクラスター事務局のブログ
今期ナチュラルクラスター卒業生の賞状と卒業記念プレゼント


ナチュラルクラスターは去年の7月1日に開校して

第1期の方々は約60名


その中で この5月に12名の方が卒業し

今日は 卒業証書を送る準備をしておりました~


卒業生の皆様

あと少しお待ちくださいね!!


そして 不定期にですが

認定チャネラーさん向けに

ナチュラルクラスター通信なるものも

発行しています


4月に第2号を発行して

本日 認定チャネラーさんには

第3号をお送りしました(^-^)/
(届くまで少々お待ちくださいね)

いや~

これがなかなか なれない私には

大変なことなのですよ


前もって これは 通信に載せよう!!

このタイミングで出そう

っておもいながら

作っているのですが


実は今回は2週間ほど 作成が遅れました・・・


とりあえずは 3号までは

頑張って 3ページ



この先ページ数はどうなるかわかりませんが( ̄_ ̄ i)


見てみたい方は

認定セミナーを受けて

認定チャネラーさんになってくださいね~

(動機が不純すぎ??ってか いないか!!) 


今年の認定セミナー(第2期)は

9月4日 名古屋 9月18日 東京です


通信に 今年の認定セミナーの様子は絶対載せますよ!!

(去年は写真撮り忘れましたから・・・1期の方すみません m(u_u)m)


とここで宣言グッド!


最後までおつきあいありがとうございますドキドキ

感謝をこめて・・・