呼吸が●●● | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

呼吸が●●●

こんにちは ナチュラルクラスター事務局 古川です。


いつもありがとうございます。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …
ナチュラルクラスター6月

スキルアップ講座 グループセッション(スクーリング) &

エネルギー体験ワークショップの参加受付中です。




詳細 グループセッション(スクーリング)は こちら

    エネルギー体験ワークショップは こちら (残席わずか)



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

24日はスキルアップ講座

あすか瞑想体験講座 (講師 司 このみさん) でした。

ナチュラルクラスター事務局のブログ-未設定

ナチュラルクラスター事務局のブログ

シェアータイム~♪


あすか瞑想については こちら

あすか瞑想体験講座にいただいた感想を ご紹介


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

瞑想体験を通して
呼吸と命との深いつながりに
気づかせていただきました。


私たちは
呼吸をして生かされているのだけれど
もっと目には観えていない
大切なことがいっぱいあるんですね。


いちばんびっくりしたのは
マントラ瞑想で
言葉に合わせて呼吸したとき
突然、私の呼吸が深く深く・・・なっていったことです。


私が知らなくても
私の中にある魂は
大切なことがちゃんとわかっているんだなって
すごいなって想いました。


瞑想をお勉強できてとてもうれしいです。

瞑想を通して
魂が感じていることを
これからも感じてあげたいです


このみさん☆
ありがとうございます  Yさん

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜


感想ありがとうございます。


実は、この日のお昼休憩に、このみさんが

皆さんの瞑想を見ていたら

どーしても呼吸の話をしたくなったと

おっしゃっていました


呼吸の話をせずにはいられなかった((゚m゚;)


それぐらい、私も含め参加者の方たちの

呼吸は浅かったようです。(^_^;)


瞑想をする時間をつくることも大事ですが

私たちは呼吸をするのは当たり前のことすぎて

ついついおろそかにしていました。


でも、今回参加された皆さんには

このみさんの瞑想や呼吸に対する

おもいがつたわったようです


また、ナチュラルクラスターのスキルアップ講座や

ワークショップの感想をぜひ事務局にお送りくださいね~

お待ちしてます~



最後までおつきあいありがとうございますドキドキ


感謝をこめて・・・