今日のお天気は朝から曇り空
気温は最高19度近くまで
最低気温は13度ぐらい
明るくは無い日曜日

夢レポートです
昨晩は1時頃お布団に入って
天井を見上げて気力を溜め込んで
目を閉じて周りの気配を鎮まるのを待ちました
暫く微睡んでからお多福さんを見ようとしてたのですが
簡単に寝落ちしました

途中眼が覚めて枕の左側のお多福さんを見たら真っ暗です
目を閉じて
あれっ・・・・て思い
何で目覚めたのでしょうって
直ぐに再びお多福さんをもう一度見ました
すると変幻ディスプレイに
低空ホバリングしてる様な上から撮影してる映像が流れてます
其れは「二、三十人の人々が入り乱れて殴り合っている映像」です
何だろうか???

普通の夢ですが
「私のおうちの奥に
プールの様な大きなお風呂があり
其処に私も含め数人の人が入浴してる時に大きなネズミが一匹死んで浮いてる
少ししてからパトカーがサイレンを鳴らして着いた」