今日のお天気は朝から曇り空だったり雨になったり
梅雨真っ盛りの季節感たっぷりの
6月最後の日
こんな時素敵なイメージ
湧いてこないかなぁ
現実として頭の中はボーッとした感じ
何にも出てきそうも無い
今迄の作品ライブラリーを適宜にピックアップして
聴いてるんです
作品19はこれで完結してるみたい
明日バンドしてるお友達に聴いてもらって
判断します

夢レポートです
昨晩は0時頃お布団に入って
天井を見上げて気力を溜め込んで
目を閉じて周りの気配を鎮まるのを待ちました
暫く微睡んでからお多福さんを見ようとしてたのですが
簡単に寝落ちしました

途中眼が覚めることもなく

普通の夢ですが
2度メニュー画面をタッチして
希望の内容を押してしまった
でもあんまい良いリクエストではない様な
記憶です
最近メニュー画面の夢が頻繁に登場するのですけど
どうした理由でしょう