皮膚科 | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

皮膚科行ってまいりました

先生の診断「わかりません真顔

ゲッソリ円形脱毛症と診断される気満々で行った私
ショックだわ~

形が丸いので円形脱毛症っぽくはあるけど、皮膚が赤くて炎症をおこしてるような感じ
大きい病院で診てもらうか、円形脱毛症の治療をして様子を見るかと言われまして
一先ず円形脱毛症の治療をしてもらうことにしました

薄毛でますます日に焼けて赤いんだと思うんだけどなぁ

{C06F14FD-0CA6-4528-9FBF-26FEAD0F6423}

出されたお薬

2週間経ったらまた診てもらってきます

にしても、ノルバデックス服用してるから薄毛かと思っていたし、乳腺の先生にも話したけどそういうもんですから的な話だったのに、皮膚科の先生はノルバデックスでそこまで薄毛にならないだろうとのこと
ノルバデックスが直接悪さをしてるというよりは、更年期状態だからなのかなぁ
なんかモヤモヤチーン