あ"ーーー | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

今日のお天気が悪いことを知っていながら、すっかり忘れて昨日の夜たんまりお洗濯してしまい、狭い家の中の引っ掛けられるところ全てに洗濯物をぶら下げておりますチーン
この状況で既にテンションあがらず

そして、ここんところ体調がすぐれず、何が酷くてって事もなくじわーっと色んなところが調子悪くて

中でも口内炎がなかなかで、上顎の真ん中よりちょい左側にでーんと鎮座されてまして食べる度に当たって痛い
昨日はそこに思いっきりポン酢がふれましてあ"ーーードクロ
なのに食欲はある自分が悲しい
チョコラBBをのめばいつも治るのに今回はしぶといあげくに、舌の横にも本日発生チーン
喉も痛いし耳の下も腫れてる気がするしって考えれば考えるほど気が滅入る~

旦那に話すと、食って寝れば治る!
いつもこれですが、食っても寝ても治んねーよムキー

せめてお天気よくなってほしいなぁ