あと少し | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

今日も無事に治療終了し、残りあと2回となりました

ブースト初日の気持ち悪さは2日目にはほぼ無く、今日も大きな音に心臓バクバクしたものの大丈夫でした

皮むけは徐々に範囲が広がり、脇と胸の間の辺りまできています
傷の部分は皮むけはまだ無いものの、手術直後のように硬く少し戻りつつあった感覚もまた無くなったように感じます
自分で思うに照射範囲全てむけるような予感がしています
そして臭い臭いんです
これからますます暑くなるのに


週末はお楽しみ続きでした
金曜 日曜と楽天戦観戦
金曜は元々行くつもりでチケット買ってたら、日曜も震災支援でご招待

{6B19E3E2-5567-48AB-96BD-6AF47368C266:01}

新設ゾーンは初めてでしたがシートもゆったり目で快適でした