術後2日目 | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

やっぱり夜は眠れません
まわりの皆さんは眠剤をもらって飲んでるようだけど、やはり眠れない様子
どちらにしても眠れないならまあいいか

熱は37.1下がりました
点滴の針はまだつけたまま
熱がまた上がるとね~ってことでだけど、これが物凄いじゃま
くるっとして止めてあるのでそのくるっとした出っ張った部分に結構な確率で色々引っかかる
パンツの上げ下げ、ベッドに上がる時などなど
早く取りたいけど、また点滴ってなった時に先生入れられねーじゃんNG
また麻酔科の先生に頼むわけにもいかないだろうし我慢です我慢
(結局夕方にははずしてもらえました~、スッキリ)

昨日から自分の洗濯物はできるようになった
この病院病衣の貸し出しが無いのでコイン洗濯機と乾燥室完備
パパはまあまあ忙しいし、母は慣れない土地で運転させるのは心配だったので洗剤とハンガーは持参していた
乾燥室のおかげであっという間に乾き、心配事一つ解消

本当は下半身シャワーできたんだけど昨日熱もあったしやめておきました
おかげで頭かゆいかゆい
明日洗える事を願いつつまた眠れぬ夜へ

{807FFF5E-A92F-40F9-AB77-08986F36B992:01}

この日の朝ごはん
久々のパンでなんてことないバターロールが美味いのなんの