おはようございます、うみかぜです😊


今日はちょっとしたつぶやき


今年は50歳になる年いろんな心境の変化もあって


学ぶことも多くて


ちょっと気合を入れるべく

整体院制服も作ってみましたよ😊





うみかぜと入れてもらいました


ナチュラルビューティーさんのロゴも

お客様にも好評です\(^o^)/



皆様の大切なお体を少しでも快適にできるように

そして当サロンで少しでも日頃の日常から離れリラックスしてくださいますように

努力してまいります




私は元々はタイ式マッサージ出身なので


体をリラックスさせ→ほぐし→ストレッチ
→ココロとからだ(筋肉や内臓)めぐりが良くなる→不快な場所の解消→元気で笑顔になる

という施術を目指しているので 
今年はストレッチをもっと勉強して

パワーアップして行きたいなと思っております


もちろん、私が皆様にする他動的マッサージなのでご安心ください😊

日々変化するうみかぜをよろしくおねがいします




明るい未来を選択をするのはあなた
 
今日も一日元気に過ごせますように

 

 

うみかぜ整体院 完全予約制 

女性専門

Line@から予約が可能です
★健康情報やお得な情報など発信中 ポイントもたまります



☏ 080-4615-4417


うみかぜ整体院と私のプロフィールはこちら👇
うみかぜ整体院ホームページ

 

もう一つのブログ

あめつちキッチンのめぐるブログ