【いよいよ明日から】( ◠‿◠ )(╹◡╹)♡ | 新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

新潟市の雑貨屋CHERYLのスタイルノート

ナチュラル雑貨*CHERYL*(チェリル)店主のブログです。
好みの素朴な雑貨たちのコトや日々のオハナシを不定期に更新しています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚
なんとか積込み間に合って、ふぅひと段落。
明日からは、3ヶ月ぶりに西蒲区のカフェ・なごみ庵花茶花茶さんにて、3日間の出張雑貨店開催となります。

いやはや。
うち、ボタニカル雑貨CHERYL に名前変えようかしらん(笑)
草花モチーフの雑貨がもーイロイロ♪
店主のただの自己満足ですけどね、どれもイイ♡♡
(て、毎回気に入ったものしか入れないけど)








昨日はひさしぶりに、LUXEのブラス加工トレイシリーズが揃いましたの、やっと!
くすみのあるアンティークゴールドカラーの合金製です。
2段のリーフ型トレイは、何度も入荷を繰り返してきた人気アイテム。
今回『ポムグラネイト』(柘榴)と『ブルーム』のトレイが新たに✨








トップ画像のその『ブルーム』
直径10cmほど。手を洗うときや料理中に外したアクセサリーを一時的に仮置きするためのトレイをイメージ。
花びら、花芯、細やかな曲線美がすてき♡
が、複数枚発注したのに、なんと在庫1枚だけの回答💦泣けた…
スミマセンが明日は1個しかないですが、見てやってください。




最後のサムネイルpicのように、他にも楽しめるアイテムいっぱい。
さらに、特別企画のハギレコラージュWSも同時開催しますので、ぜひふらりとお立ち寄りください☺️
See you soon〜✨

◾️出店のお知らせ◾️
*隠れ家カフェで3日間限りの出張雑貨店*
テーマ 『春は、やっぱりボタニカル。
    〜ワークショップも楽しもう。』
日時 3/2(土)ー3/4(月)   
   11:30-17:30
場所 なごみ庵花茶花茶 
   フリースペース貸切
   新潟市西蒲区下山(旧西川町)
@kacha_kacha248 

▪️同時開催*特別企画*
『ハギレコラージュ ワークショップ』
〜好みのハギレでたった一つのアートフレームを作りましょう。
※期間中いつでもご参加いただけます
※フレームサイズによって参加費が変わります(500円〜)
※お好きなフレームとハギレを選んで
※想いのまま切り貼りするだけ
※作業テーブルは1度に3名さままでとなります
※店主製作アートフレームも販売可能

#ナチュラル雑貨#ナチュラルインテリア #ナチュラルシャビー#フラワーモチーフ#草花モチーフ#ボタニカル#古びた感じ#雑貨のある暮らし #ガーデニング雑貨#インテリアトレイ#ブラス加工#luxeシリーズ#草花モチーフ#ボタニカル雑貨#気分はボタニカル#ハギレコラージュ#ワークショップ#出張雑貨店#新潟イベント#新潟市雑貨屋#ナチュラル雑貨cheryl#ブロカントチェリル #brocantestyle