6月20日からスタートした新メニュー
オンライン・スキンケアカウンセリング

事前にカウンセリングシートをご記入していただき
zoomを使って
お肌の悩みやなりたいお肌についてお話を伺いながら
私の持ってる知識や知恵、経験を総動員して
その方に合ったご提案をしていきます。



昨日は、愛知県のMさんとzoomカウンセリング


嬉しい感想もいただきました。




今日は、北海道のHさん
北と南でお話ができる オンラインって凄いよね。


次はベトナム在住のTさんとカウンセリングの予定
なんと日本を飛び越えちゃった!
嬉しいなぁ♡


スキンケアカウンセリングとは書いてますが
お肌の事だけでなく、
体調やストレスに応じたお話も

だって、カラダって繋がってるからね〜
肌をキレイにしたいなら
コスメだけに頼らずに、カラダの中から健康にならなきゃね。

アロマセラピストとして学んだ、
女性ホルモンとカラダと肌とココロの繋がり
カラダの仕組みや
香りによるストレスケア
クレイテラピーや中医薬膳の知識など
出し惜しみなく、分かりやすくお伝えしていきます。



スキンケアコスメ選びに迷われている方
お肌の調子を整えたい方
炭酸美容が気になるけど何を選べばよいか不安方
フロムCO2のカウンセリングコスメを購入したい方
など、お肌について気軽に相談したいなら
ぜひオンライン・スキンケアカウンセリングを受けて下さい。


こちらからお申込みいただけます。



フロムCO2炭酸コスメ、babu -ボーテ
ナチュラルコスメ、アロマ&クレイグッズのご購入はこちらで

 

オンラインショップ

 

 

Body care gu

沖縄県那覇市鏡原町8-9 2階

℡ 098-859-0706