雑誌などで評判のコスメを使ってるけど

自分の肌に合っているのか分からない 

 

毎日 高価なコスメでケアしてるのに

お肌のトラブルが増えてるように感じる

 

私に合うスキンケアって... とお悩みの方

 

 

さてさて

あなたのお肌に合う 本物のスキンケア

って、なんだか分かりますか?

 

image

 

 肌ヲタク 具志皇子(きみこ)です。

 

 

スキンケアで大切なことはなんだと思いますか?

と尋ねると、多くの方は

 

チェック ちゃんとクレンジングして汚れを落とす

チェック 化粧水でしっかり保湿する

チェック 有効成分がいっぱい入った美容液を使う etc

 

とお答えする方が多いです。

 

 

確かに

コスメの成分やケアの方法も大切

でも、なによりも大事にしてほしいのが

お肌の仕組みを知ること なんです。

 

 

お肌の仕組みを知らずに

スキンケアをすること

スキンケア用品を選ぶのは

ときに お肌へ負担となることもあります 😢

 

 

乾燥していないか

吹きでものはないか

むくんでいないか

毛穴の開きは? シミやしわは?

 

そんな事を確認するためにも

まずは 私のお肌ってどんなふうにできてるの?と

お肌の仕組み を知ることが

本物のスキンケアをするために重要なんです。

 

 

 

 

肌ヲタク 具志皇子の

自分に自信がもてる 本物のスキンケア講座  とは

 

 

こんな事を学びます。

1 お肌の仕組み

2 ケミカルコスメと、オーガニックコスメの違い

3 ケミカルコスメが作りだす ニセモノの肌とは

4 お肌を整えるために必要なこと

5 ナチュラル・オーガニックコスメについて

6 炭酸美容(ケア)とは

7 私が実践する

     肌細胞がよろこぶシンプルな お手入れ方法

 

 

 

こんな方にお勧めします。

チェック 今まで自分に手がかけられなかった人

チェック 肌トラブルが気になる人

チェック 自分が分からずコスメジプシーになってる人

 

 

 

こんな事が解決できます。

ハート お肌を土台から整えることができます

ハート お肌トラブルが減ります

ハート 自分のお肌に合うスキンケアが分かります

ハート コスメジプシーから卒業できます

ハート 自分に自信が持てるようになります

 

 

 


どアップでしつれい(笑)

少し前までは どアップ写真を載せるなんてできなかった...
お肌に自信が持てるようになったから の証です。

 

 

子供の頃から頬にある シミが気になり

毛穴シートパックで広がった 鼻の黒ずみが気になり

生理前後は 大きなニキビがいくつもできる

 

長年 お肌にコンプレックスがあり

コスメジプシーだった私

 

その私が たった半年で 

お肌に透明感がでて、シミが気にならなくなった。

毛穴が引きしまり 鼻頭の黒ずみが解消し

生理前後も 吹きでものが出にくくなった。

 

その秘訣は、ほんの少しの時間

お肌と対話することを手を抜かずいることでした。

 

 

お肌の仕組みを知り

お肌とコスメの関係を知ることで

お肌はみるみると変化していきます。

 

お肌の状態や仕組みを知ることは

自分自身を知ること

自分をみつめるチャンス です。

 

そのためのヒントを 

肌ヲタク具志皇子が お伝えしますね ニコ

 

{D597DF13-A567-46F0-A973-DA2F40F1E4BB}

 

 

知識だけでなく、

体感しながら進めていく講座なので

お肌初心者さんでも安心して受講下さい。

 



自分の肌の力を信じることで

お肌を美しく保てるようになれる

自分に手をかけることで

自分に自信が持てるようになる

 

 

MAKE IT HAPPEN

 

を この講座では

自分の力で実現させる、やってみる

その方法をお伝えし 応援します。

 

 

本物のスキンケアを身につけるチャンスを 

ぜひ つかみ取って下さいね ハート

 


 

募集中の講座

 

自分に自信がもてる 本物のスキンケア講座 



日程  リクエスト開催

ご都合のよい日程をご連絡下さい。


受講料  ¥5500

 

場所  Body care gu (ボディケア グー)

那覇市鏡原町8-9  2F

[℡] 098-859-0706

 


 

********************************************************

 

数量限定商品も揃ってます。

オンラインショップ

 

 

 

実店舗 Body care gu

では テスターも準備しているので、お手にとってお試し頂けます。