皆さんは病気の三大要因をご存知ですか?

 
  活性酸素が遺伝子を傷つけガンの要因になっています。
  慢性化した炎症は活性酸素を発生させます。
 糖尿病や認知症の主要因だけでなく、活性酸素を発生させます。
 
糖化は酸化になる要因です。
酸化は炎症になる要因です。
この3つの要因の数値を下げれば健康と美容を手に入れられます。
あっ、素肌美人や艶髪にはなりますが美人になる訳ではないですよウインク
 
先日、関西の統合医療のクリニックに生薬サプリの説明に行って来ました。
 
大学教授の分析データを見て、このようなのを探していたと言われ取り扱いをして頂けました。
 
ナゼ、かというと。
抗酸化効果、抗炎症効果に優れ、抗糖化効果に優れた病気の要因を抑える効果が見込めるので、末期ガン治療法の中に取り入れたいとの事でした。
 
世界(宇宙)は新しい時代に写り変わり始めました。
これからは大地の恵の恩恵を得る事が私達がより幸せになる鍵です。