声を大にして伝えたい

光に包まれ、癒されながら

前に進む



身体と心を緩めて整える

刺さない鍼・ヒーリングサロン

ツキのヒカリ のひろみです。

 


☆私が叶えたい夢は、【女性が笑顔でいられること!!】そのことについて、詳しく書いたのはこちら

☆私の提供出来ること全部載せのメニューの

詳細はこちら

☆モニターさまからのメッセージはこちら

☆女性に知って欲しいことはこちら

☆メニュー一覧はこちら



今、自分にウソを

ついていませんか?





大丈夫じゃないのに

大丈夫って言ってたり

モヤモヤしているのに

もう解決したよって言ったり

イライラしてるのに

イライラしてないよと笑顔を

作ったり





そんなことが

続いていませんか?




私もよくしていた

今もたまにしてしまう




自分だけのことでなら

その問題と向き合うだけで

いいけど、私が今もたまに

してしまうのは、子供たちのことが

関わった時




私だけの問題ですまないし

私がここで自分にウソを

つくことで、子供の人間関係は

保たれる




って思っちゃう時が

あるんだよね

子供に対しては何もないけど

その親がって悩んじゃうことも




というのとをやり尽くして

辿り着いたのが、その場では

ウソをついても、家に帰って

お風呂に入ってる時とかに



モヤモヤしていていい

イライラしていていい

だって納得いかないもんね

【今は】まだその気持ちを

持っていてもいい




ただ、【今】持っている

気持ちを否定するのを

やめたんだよね




悩んでいた時は、

いつまでも思ってたダメだ

子供のことなんだから

って押し込めてたんだよね





押し込めるのをやめてから

少しずつモヤモヤする気持ちは

減ってきてる

思ってすぐには消えないけど

それでいいんだよね




きっとそれを持っていることも

自分にウソをつかないために

必要な時間




すぐに無くさなくたっていいんだよ




毎週月曜日21:00〜

月9インスタライブ挑戦中


@nijinohikari821 

@thukinohikari178 


フォローお願いします



質問、相談、リクエスト

大募集中!!




友達追加お待ちしています

ブログでは書かないこと

急募することなど配信しています


施術についてのご質問・ご相談も

登録後メッセージくださいね


 

 



上記でなければ、ID:@819hiureで探してみてください。(@マークを忘れずに)

 

 

 

【営業案内】

時間:10:00~17:00

場所:三重県松阪市鎌田町403-9 

定休日:日曜日・祝日 

mail:itaitomuen@gmail.com(24時間受付中) 

※「ブログを見たよ」の一言と一緒ですとスムーズです。 

電話:080-5367-8755 (10:00~17:00) 

※施術中の場合でられません。折り返しお電話させていただきますので、お名前を残しておいて下さい。

ライン@始めてみました。

上記でなければ、ID:@819hiure探してみてください。

 

■料金一覧表

ご連絡心よりお待ちしております 

ツキのヒカリ