母から元気に!
~女性の駆け込み寺~
女性専門刺さないはり鍼灸整体サロン
 
ナチュラルケア のぞみ の西川です。

 

 

暇な時間があるから。

 

 

別の言い方をすると

 

 

自分に集中していないから。

 

 

私もすっごく「他人の目」

「評価」を気にしていました。

 

 

でも、これってね、時間があるから

できることなんですよね。

 

 

例えば、受験。

 

 

 

他人がどれだけ点数を取っている

どんな勉強をしている

どこを受ける

他人が何時間勉強している

 

 

これって、自分がその受験に

合格するためには

関係ない話ですよね。

 

 

その受けようとしている試験に

合格するためには、

その試験に関することを勉強したり、

覚えたり、調べたりその時間のが

大切ですよね。

 

 

 

なのに、

 

 

○○は今どう過ごしているのか

○○はどうなのか

○○はどこを受けるのか

 

 

これって、知っておいたほうが

いいことなのかな?

 

 

 

知るために、その人に連絡を取る

その人の周りの人に連絡を取る

SNSをチェックする

 

 

この時間、自分の勉強の時間に

当てていきましょう^^

 

 

 

自分の勉強に集中していたら

他人がどうこうが

気にならなくなりますよ^^

 

 

 

そしたら、叶えたいこと

叶えやすい!!

 

これも受験と同じですよね^^

 

 

身体と心のケア・お得情報・オススメなど配信しています。

ご質問・ご相談は、登録後メッセージくださいね^^

 

 

友だち追加

 

 

 

上記でなければ、ID:@hak8491qで探してみてください。(@マークを忘れずに)

 
 

 

【営業案内】

時間:10:00~17:00

場所:三重県松阪市鎌田町403-9 

定休日:日曜日・祝日 

mail:itaitomuen@gmail.com(24時間受付中) 

※「ブログを見たよ」の一言と一緒ですとスムーズです。 

電話:080-5367-8755 (10:00~17:00) 

※施術中の場合でられません。折り返しお電話させていただきますので、お名前を残しておいて下さい。

友だち追加

ライン@始めてみました。

上記でなければ、ID:@hak8491qで探してみてください。

 

■料金一覧表

ご連絡心よりお待ちしております 

ナチュラルケア のぞみ