母から元気に!
~女性の駆け込み寺~
女性専門刺さないはり鍼灸整体サロン
 
ナチュラルケア のぞみ の西川です。

 

 

 

どんな人たちと過ごすかで、

見える世界、知ること、体験することなどが

変わっていきます。

 

 

例えば、言葉。

私は、生まれた時から日本語を聞いて

育ちました。

なので、英語は話せません。

 

 

だけど、高校の時に2週間だけなのですが

短期留学をしたことがあります。

 

 

その時は、英語しかない世界。

短期だったこともあるので、ペラペラに

話すことはできなかったけど、

話していることは、わかるようになりました。

 

 

これは、考え方とかでも一緒です。

ポジティブの人の周りは、

ポジティブな人が多いです。

 

 

そして、結果を出している人は、

結果を出している人と過ごしていることが

一緒に行動していることが多いです。

 

 

なので、自分がなりたい人たちの集団に

入っていく。

最初は居心地が悪いです。

 

 

コンフォートゾーン(今いる場所)から
外れているので
会話が成り立たないことが多いです。

 

 

でも無理してでもそういう集団に
入ってみると
いいと思いますよ。

自分とはステージが違う人、場所。

そこに行くことが人を
成長させる手段だと
思います。

 

 

 

身体と心のケア・お得情報・オススメなど配信しています。

ご質問・ご相談は、登録後メッセージくださいね^^

 

 

 

友だち追加

 

 

 

上記でなければ、ID:@hak8491qで探してみてください。(@マークを忘れずに)

 
 

 

【営業案内】

時間:10:00~17:00

場所:三重県松阪市鎌田町403-9 

定休日:日曜日・祝日 

mail:itaitomuen@gmail.com(24時間受付中) 

※「ブログを見たよ」の一言と一緒ですとスムーズです。 

電話:080-5367-8755 (10:00~17:00) 

※施術中の場合でられません。折り返しお電話させていただきますので、お名前を残しておいて下さい。

友だち追加

ライン@始めてみました。

上記でなければ、ID:@hak8491qで探してみてください。

 

■料金一覧表

ご連絡心よりお待ちしております 

ナチュラルケア のぞみ