本日はHATTFNATTのハンドメイドマーケットお越しくださりありがとうございました(≧∀≦)


とてもかわいらしいHATTFNATTさんのお店でハンドメイドイベントに参加でき、とても楽しい素敵な1日を過ごすことができました😊

イベント参加は毎回勉強になることばかりで、私にとって本当に大切な経験ですニコニコ

出産の為しばらくはイベント出店は控えさせていただきますが、委託先HATTFNATTさんへの納品やハンドメイドサイト等は積極的に作品を載せていきたいと思っておりますので、natural cafeの作品を見ていただけたら嬉しいです😊

本日はお越しくださった皆様、お買い求めくださいました皆様、作品を見てくださった皆様、本当にありがとうございました😊音譜音譜音譜