皆さまこんにちは。ご来訪下さりありがとうございます。



昨日は対外的なお仕事の最終日でした。


今年最後のセッションを終える際にいただいた言葉の中に


「おかげ様で事業が加速しました」とお伺い


心から嬉しく思っています。



年末のセッションでこういった会話がいくつもいただけるのは


お持ちの力を発揮されている証で


本当に皆さまの実現力に感動しています。




そしてランチにパートナートレーナーでもある友人と打合せを兼ねたランチ。



一緒に行っている活動について、来年の方向性が決めました。


こちらは準備が整いましたら改めてご案内いたします。



他にもひとつの課題を一緒に乗り切ることにしました。


何と心強いことでしょう。




  ◇ 鮎川詢裕子の「ひとりでは想像すらしなかったあなた」へ from 東京・上海

  すっきりとしたデザート美しかったです






その後1件打合せをしてから、神宮前へ。



  ◇ 鮎川詢裕子の「ひとりでは想像すらしなかったあなた」へ from 東京・上海


明治神宮の提灯や日の丸が掲げられてすっかりクリスマスから


お正月の雰囲気に変わっていました。



それから大急ぎで戻ってきましたが、今年最後の書きかけのコラムが

どうしても進みませんでしたがようやく完成。あせる




今年は変化も大きかった年ですが、来年はより一層精進しながら


お役に立てるよう磨いていきます。



お正月前後は家族との時間を楽しみながら


いくつか懸案中のことをアウトプットする時間に


していきたいと思います。