皆さまこんにちは。今日もご来訪ありがとうございます。花




今日は久しぶりに、自分自身が今取り組んでいることや


今後行っていきたいと思っていることを


ゆっくりと話す機会がありました。



だいたい年初、年の中間、年末近くに会う友人です。


彼女はコーチでもあります。



この友人と、互いに現状とこれからについて、考えていることや感じていること


行動計画を話すのです。




話すことで考えがより明確になるだけでなく、フィードバックがもらえることも


非常に嬉しい機会です。



こういうありがたい友人たちに囲まれていることは、本当にありがたいものです。



今日の大きな発見は、まだ端的な言葉でラベル付けできていなかった


自分が行っていること、行っていきたいことに対して


これって一般的に言うと・・・と、翻訳して表現してくれた言葉が、


想像すらしなかったけれど、確かにそのとおり! という的を得たものだったのです。


びっくりしました。



これまでの経緯を知っていてくれているからこそ、出てくる言葉だと思います。




感謝!




photo:01


チョコレート菓子をいただきました!